歯科医仲間ら16人でいざ出発

やっとウィルソン株に到着

屋久杉の写真、
家内はウィルソン株でリタイヤーで、私一人の写真です




「いわさきホテル」内での家内の写真です。すばらしいホテルでどうせ泊まるならこのホテルです
■パワースポットへの旅
2006/07/14(金).15(土).16(日)
今回は屋久島探訪3日間です

今までに伊勢神宮、出雲大社、金比羅山、高野山など数々のパワースポットに出かけました。
みなそれずれ独自のパワーエネルギーを持っています。
ホテルを出て荒川登山口までレンタカーで、そこからながいながいトロッコ道を歩きウィルソン株に到着ここからまた急な坂を登って屋久杉まで全工程9時間のトレッキングでした。

道中、野生の鹿が出てきたり急な川の上に細い橋がかかっていておそるおそる渡るということが連続しました。
屋久島全体がパワーに満ち溢れている感じで、歩いていても非常にすがすがしくて、新鮮でした。
通常、屋久島は365日雨だそうです。
そのため、帽子から靴まで防水対策をしました。もちろんカッパも買いました。
それが3日間すべて晴天でした。
非常にめずらしいそうです。ラッキー!、でもゴアテックスの高額なカッパを買ってしまい損をした気分です。


西村歯科WEBサイトHOMEはこちらからどうぞ
大阪府堺市福田868-1向井ビル2F  TEL:072-239-1518 
E-mail:web@nishimura-shika.com