西村歯科

愛媛県 石鎚山の旅

 
1.いざ出発です、登り始めは少し小雨が降っていました
2.石鎚山の看板をバックに記念撮影です
3.こんな鎖のついた崖を登ります、下を向くと怖いです

◆パワースポットへの旅 5 ◆

H20年05月30日(金)〜6月1日(日)

【愛媛県 石鎚山

今回のエネルギースポットは、四国 愛媛県「石鎚山」の登山です。

30日(金)夜、南港からフェリーで四国の伊予までここから車で石鎚山国民宿舎に車を置きここから4Kmの道のりを歩きます。

道中はプラスのエネルギーにみちあふれ気持ちよくすがすがしい感じがします。

前回も書きましたが片手でこすると、よい気のある場所は手がすべすべし、息も非常にしやすくなります。

鼻も通るようになります是非皆さんもどこかへ行かれたときは試してください石鎚山頂上には頂上社がありますが、そこからまだ先に天狗獄があります。

その天狗獄が今日の目的地ですここへ行くにはまた鎖で下まで降りて険しい道のりを10分ほど歩きます。
落ちると、「死」がまっています。
それほど恐ろしいところです。

天狗獄の頂上はそれはすばらしいパワースポットです。
頭のてっぺんにパワーが突き刺さる感覚です。
まわりはまろやかな空気に包まれています。

是非一度、登頂をお勧めします。

4.この写真で一番高いところが

5.5番のこの写真になります
6.ちょうど虹が出ています

西村歯科WEBサイトHOMEはこちらからどうぞ
大阪府堺市福田868-1向井ビル2F  TEL:072-239-1518 
E-mail:web@nishimura-shika.com